スポンサーサイト


酒樽、いただきました~

2013-11-12

お知らせ

MA9で、ショコシス姉妹が狙っていたというか、すっごく欲しかった

酒樽

を、ほんとに、本当に、いただいてしまいました~♪




ソニックガーデン様さま、Sakenote開発チームの皆々様、
ありがとうございま~す!


んでも、酒樽、どっ、どうやって、受け取ったらいいんだろ~。(悩)

コメントの投稿

非公開コメント

Sakenoteです!

ショコシス様

こちらこそ楽しいアプリをありがとうございました!

早速ブログに掲載させていただきました。
問題ありましたらご連絡ください。

http://blog.sakenote.com/2013/11/12/ma9/

ありがとうございます!

Sakenoteさま

早速のブログ掲載をありがとうございます!
Sakenoteさんのブログでご紹介いただけるなんて、光栄です。

選出理由に「sakenoteチームとのコラボも含めて…」と書いて下さっていましたが、、、いつか、何か、コラボ企画が実現すると嬉しいです。
まずは、日本酒を味わいながら、企画会議(?)はいかがでしょう?(笑)

ショコシス祭りの企画その1へのお題提供も、ありがとうございます!

PAGETOP

