スポンサーサイト


結果発表 スコア上昇~ ショコシス祭り 番外編

2013-12-26

お知らせ

ショコシス祭り 番外編として、11月24日から一ヶ月間、下記の実験を行ってみました。


ん?何それ?と、

該当ブログ記事を読んでいないという方

読んだ気がするけど内容を忘れたという方

今から読んでみる気も時間もないよ~という方

の為に、ちょこっとおさらい。


ショコシス祭り番外編
「Twitterでつぶやくだけで、Qrustスコアに変化はあるのか?」


実験内容:
1.現在のQrustスコアをリンク名刺で取得
2.毎日、さけ脳トレについて、つぶやく
3.一ヵ月後、Qrustスコアに変化があったかどうかを比較


いや、計画通りに物事は進まないもので、、、2.は、毎日とはいきませんでしたが…。(汗;)

フライング気味に行った22日と23日のつぶやきも含め、「さけ脳トレ 本日のこんなん出ましたけど~」シリーズは、計30回つぶやきました。
他にも、ちょこちょこっと、それまでよりはつぶやいてみました。(時々、ショコシス妹も登場!)


さ~て、そんな姉妹の努力の結果は?

じゃじゃ~~~ん!

Qrustスコア 24Dec2013

11月24日の時点では、100点満点で、

9.1

だったスコアが、、、

まさかの

37.73

にアップしました!
(ラッキー7が2回も含まれているスコアっ!←あんまり関係ないっ?)


いやぁ~、つぶやいてみると、スコア(影響力)って上昇するものなんですね。。。

仕事納めやクリスマスが重なって、現在、若干、つぶやき回数が減っていますが、、、今後も引き続き、つぶやいてみま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

